2011 年3 月2 日
紀伊国屋公演はじまり〜!
みなさんこんばんは〜!お元気ですか?
寒くなったりあたたかくなったりが続きますが、
風邪ひいてないですか〜?
さぁさぁこの舞台裏ぶろぐですが、
気まぐれすぎて、昨晩みやま昇太から
「ちゃんと更新して下さいよ〜」と怒られてしまいました。笑
すまんすまん。昇太ちゃんと見てるか〜?
更新したぞ〜。
さぁ!おぐら座三月公演!
劇団紀伊国屋、いよいよ始まりました!
みなさんご覧になりましたか〜?
「ええ男やわ〜」
「男前やわ〜」
場内からたくさんの声が聞こえてまいりました。

昨日のお芝居「大名五郎蔵」
これはお殿様が夜ばいのお勉強をしているところです。笑
初日から笑わせてくれます。

ラストの緊迫シーン。
出た〜!総帥紀伊国屋章太郎!
喧嘩の仲裁に入ります。
かっこいいです。迫力ありますわ。
去年まで「ボラギノール」のCMに出てました。
総帥「ぢ」じゃないですよ。笑

初日から満員御礼!
大入り2枚いただきました〜!
ありがとうございます!
大入り手打ち〜!

そして最後はみんなで元気よく「八木節」です!
これだけいると迫力満点です!

そしてこちらが本日の座長女形!!
めっちゃ綺麗です・・・。
動きもしなやかで素敵やし・・。
ため息でるわ。

あまりに素敵なんでもう一枚!
こりゃ女性そのものっていうか
女性より美しいですね。
今月も素敵なメンバーでお送りしま
す!
お芝居もショーもおもしろいですよ〜!
昨日はダブル、んで今日も大入りいただきました〜!
んで、明日の「大阪喜八」、これまたおもろいですよ〜!
お楽しみに!!